素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きまぐれ
おばんです。
久々に更新してみようかなーとか思っちゃったりしちゃったり、
そしてやっちゃったりしてみました。
最近乳毛が生えてきた22歳(数え)の芋でございます。

別にこれといって書くこともないんです。

本当に書くことないから困るんです。

今はJCで頭が一杯なんです。

とりあえず復活するかもーって気分ですが、
いかんせん気分なので気のせいになってしまったりしそうな勢いです。

ではまた明日(みょうにち)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いい画撮れてますね^-^

これからも楽しみにしていますw
【2006/11/27 20:38】 URL | ランディ #-[ 編集]

ランディさすがにサーチが早いな^^;

まぁ適度に更新しますわー。
【2006/11/27 20:56】 URL | 芋 #8iCOsRG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。