素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





test
こんばんわー。
韓国海苔が好きな芋です。あの辛さが何とも言えずはまっております。

take0001.jpg


今回からサムネイルじゃなくてそのまんま載っけてみようかなーと思います。
アンバランスな気もするんですけどね・・・。
この方が高画質なんですよ!

バランス悪い・でかい方が好き・画質うんぬんよりもまず腕が悪い・この二流が!
などのご指摘ありましたらご一報くださいませませ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


