素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスでございます。
さてはて皆さんお元気でしたでしょうか。

GW満喫してますかねーーーー?

恋人と過ごす人、家族と過ごす人、ネッ友(ネット上の友人の意)と過ごす人、恋人と過ごす人。

はい羨ましいんです、はい。


GW天気いいなーとか思って独りで孤独に車を走らせちょっと出かけて見たものの、
それはミスだと気づきました。

何故なら・・・
GWだから景色いい場所ってカップルの巣窟なんだよね!
いやね、別に悪くは無いんだようん。
只ね、ひっじょーーーーーーっに!居た堪れなくなります。

ほんともう5歳若ければ「おいいちゃつくな」とでも言いそうになります。

そこら辺中男と女だらけ、そんな中カメラを抱えた私が一人。

・・・

もういいや、だって空はこんなにも・・・
 aiyoi20001.jpg

青いんだもの!!
青いし、雲ひとつ無い、なんていい天気だろうか。

もう気にせず撮ってたよ、でもグラサン外せ無かったよ、涙がとまらないんだもん。 aiyoi0001.jpg

これ中々まとまってていい感じかなー。周りにカップルいなかったし最高。

中央の木をアップにしてみたら
aiyoi30001.jpg

いいなぁいいなぁ、自分の世界に入れるってスバラシイですよ。

まぁでもやはり涙はとまらないわけで。

実はこれ5/3に撮ったものなわけで。

そして昨日は京都の稲荷に行ったんですがそっちまでアップするのは疲れるわけで。

稲荷にもカップルいっぱいだったわけで。

涙が止まらないんですよおおおおおお


↑ケンシロウ並みに立ち上がってUPしてほしい人は押してください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アップしろ~~!
【2006/05/06 12:20】 URL | きんきら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。