素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


桜?発見!
こんな時間に更新してます。

風呂が壊れた芋です。

この数日親戚の家まで入りに行ってるわけです。

銭湯というものは近くにないんです。

赤い手ぬぐいよりも赤フンがほしい芋です。


えーっとまぁタイトル通りに桜っぽいのを発見しました!

学校行った帰りですね。

ふと横を見るとピンク色したものがあるわけですよ、つーか前からあったけど気にせずに
通りすぎてたのね。。。

そこで車まわして、降りてじっくり見てみると・・・

「桜・・・より○○○に似てるな」

とか考えちゃったり考えなかったりしました。


20060426013728.jpg

画質が悪いのは、圧縮しすぎたからです(A´Д`;)そうしないとUPできなかったんです|||Orz|||

どアップでもう1枚
20060426013800.jpg

桜ですよね?(A´Д`;)
ピンクのとこが似てるよねλ.....

こんなに満開な桜?に対して後ろには
20060426013745.jpg

枯れ木∑(´д`;)まだ春なのにすでに散ってしまった私のような木がっ!?

なんとも対照的だなぁと感傷にひたりはしなかったです、ハイ。

てか天気いいなー!と思いちょっと写真を撮りにダムまでλ.....

行ってみたけどダムきたねー・・・|||Orz|||
全然俺のセンサーに反応しないぜ!

・・・

そんなわけで空を撮ってみることにってか花粉症の人だったらここは地獄だったでしょう。
20060426012440.jpg

綺麗だなオイ。これ言っとくけどほとんど手心加えてませんよ!
真心は加えたけどね!
「うまい事言うなよ」とか言わないでよ、照れるじゃない。





やはりぐだぐだでしたλ.....


↑取り付け忘れる|||Orz|||
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
多分八重桜じゃないかなー?ってか寝ろよww

そしてまた○が好きそうな写真が・・・イーネ!
当分アレのままだけどね! [壁]彡サーッ,+;。゜


【2006/04/26 19:10】 URL | ○ #Qi8cNrCA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


