素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今ほしいものは2つ。
奇跡の3日連続更新しています。
この奇跡がどこまで続くかは私のがんばり次第です。(自分で言う事じゃないね)


結構すぐ投げ出しがちな芋でございます。


さて、皆さんはほしいものってありますか?
って野暮ですね、人間だもんね、欲望たっぷりだもんね!


まぁ私もたくさんあるんですが、今もっともほしいものは・・・

メガネです。 

目が悪いんですね俺。
高校からメガネっ子になったわけですが、裸眼の視力が今や0.1ありません。

日常生活には支障はないんですけどね、車の運転とか授業で黒板見えなかったりするわけですよ。

そこで今かけてるメガネですが、これかけても視力0.5ぐらいしかないんですよね・・・。

しかも俺ぜんっっっぜんっ似合わないんすよ!!メガネが!!!!
他人からはどうか知りませんが自分で見て、「うわぁ」とか言うよほんとに。

だから、だからこそ、ネタに生きたいわけですよ!

つまり結論いいますと、よく見える笑瓶にーやん的なメガネがほしいわけですよ!
オーダーメイドでしかないのかしら・・・調べてみようと思います。

コンタクトって選択肢もあるんですが、なにぶんめんどくさがりなのでつけっぱのまま寝たりしそうだなーと、思ったり思わなかったり。

ってかそんな金ねーよって話ですよね!

あ、ほしい物の二つ目はメガネを買う資金です。

バイト探せってことですねλ.....



↑ポチっとな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
裸眼1.5 1.5 そして伊達メガネ着用(*ノωノ)

将来は老眼いきですか、そうですかλ

初カキコ(`Д´*)」ペタペタ
【2006/04/22 03:28】 URL | コモ #-[ 編集]

前も見せたけど4Zもムキラ君も眼鏡やからその辺考慮するようにwww

リンク張っとってええかな?>www<
【2006/04/22 05:07】 URL | えいんふぇりあ #aeO.hpNY[ 編集]

コモさん>訪問あざーっす!
老眼はみんななるって。
そんな俺はすでに乱視臭いですλ.....

えいんふぇりあ>最初誰かわからんかったわ・・・;
ある意味俺は、彼らを超えたいと思います。
後な、その顔文字やめてくれ(A´Д`;)
【2006/04/22 12:59】 URL | 芋 #-[ 編集]

始めまして~&足跡ぺたぺた。

以前カラコン付けたまんまボクシングのスパーした時、思いっきり殴られてカラコン吹っ飛んでからは怖くてコンタクトつけることができませぬ(==;

そんな俺はダテメガネかけてたり~
(視力0.3
【2006/04/23 13:58】 URL | YUW #oEUtWc3E[ 編集]

はじめましてー!
訪問ありがとうございますー!

コンタクトって色々ありますよね・・・。
つけたままでずっといそうってのも不安ですが、
私は極度のビビリのため、目に入れるのが怖いとか、
そういう気持ちがあったりしますので(A´Д`;)

メガネかけるとオカンに似てる と言われてから
眼鏡に苦手意識を持つようになりました。
【2006/04/23 21:18】 URL | 芋 #zHCyBEeU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


