素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3分間待ってください!!
何気に連日更新がんばって見てる芋でございます。

さて、昨日書いた通り桜撮りに行ってみました!
しかし今日は暴風日和・・・。

おねがい!3分でいいから待ってください!!

3時間前にはすでに散っていましたλ.....
昨日の夜中から暴風が吹き荒れてました。
ナウシカ的にはメーヴェ日和、小人のおっさんが「いい風なんだがどうも気になる」
とか言い出しそうなぐらい吹いてました。

朝になっても風は止まず、止むどころか強烈になってました。

バギクロスですね。

これは完全に神様が桜を撮らせない様にと仕組んだことなのじゃないのかと。
ラストチャンスも与えてくれないのかよと。
そんなことは全然思いませんでしたが、「散ってたら散ってたで更新しなきゃいいんだ
なんて事を考えたり思いついたりしてました。

そんな事で待ち焦がれているであろう桜様の所まで排気ガス垂れ流してやってまいりました。

結果は勿論散っとりますがな・・・

しかも全部散って、葉桜になってるのかと思いきやなごり雪並みに残ってるわけですよ。
20060420213510.jpg

なんというか・・・まぁ暴風なのは分かっていただけるかと思います。

いくら撮っても面白みが無い。
ってことで色々手心真心加えてみましたよ!
 20060420213522.jpg

ちょっと分かりにくいってか見えにくいってか。
でもこれ何故か俺の中では結構な良作です。
どこがいいか聞かれても答えられませんけど良作です!

次に御馴染みのこんなやつ。
20060420213535.jpg

桜なのかどうかもわからなくなったね、でも普通に撮ってても楽しくないし、
こっちのがかっこええやん?
自然に関西弁でるくらい動揺してるわけですが。

これで桜は終わり・・・でしょうねぇ|||Orz|||
満開の時撮りたかったなぁ・・・。
どこかで見つけたら撮りたいけど、そういう時に限ってカメラ持ってないんだろなぁλ.....
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
強風ひどかったよね・・。
雨も降ってたし。
学校ついたころにはズボンびしゃびしゃでしたよ(;´Д`A ```
ナウシカ風に言うなら
「節子、ズボンびたびたやねん」

今年の桜は2度咲くさ!
【2006/04/21 02:39】 URL | あさげ #-[ 編集]

ジブリで一緒でも作品ちがってますよ?!
ってか思い出すと泣けるからやめておねがい;;

二度咲かなかったらあなたをスキンヘッドにします。
【2006/04/22 00:27】 URL | 芋 #zHCyBEeU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


