素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


選挙
いつもながら「ガッツが足りない!」芋でございます。
得意技はごういんなドリブルです。
未だにドリブルで人をふっとばす原理がよくわからないよね?ねっ?!

λ.....

まぁタイトルにあるように「選挙」これ皆さんどうですかね?
どうですかねって言ってもわかんないですよね|||Orz|||
今日本では20歳から選挙権が貰えますが、皆さん行ってますかね?
私は貰ってからずっと行ってます。
ずっと行ってますって言っても3回ぐらいしかないわけですけど(A´Д`;)

実際選挙ってめんどくさいよね。
どこの馬の骨ともわからんオッサンが奇麗事ばっか叫んで、
朝っぱらから選挙カー走らせて作り笑顔で握手しまくってetc・・・。
まるで人気投票、ってかそのものな気がしてならんわけです。

投票する側にも選ぶ要因の一つに人気ってものが少なくともあるかと思いますがね。

期日前投票に行ってきた法学専攻してる半NEETの愚痴でした。

(投票のせいで睡眠時間削ったんだよ・・・。)

さて、大学の授業もそろそろ本格的に始まり出し、忙しくなってまいりました。
忙しい上に最近雨とか曇りばっかだったんで桜が撮る前に散りそうです!
いやほんとこらやばい。つーかすでに5割散ってるわけですよタブン
撮れたらアップしようと思います。

桜が俺を待っていてくれたらupします・・・。

それからバイトも探さなきゃだしねぇ・・・|||Orz|||
視力回復セミナーの講師って感じのバイトがあるんだが、なんとも如何わしいニオイがしますなぁ。
「大切なのは笑顔とコミュニケーション!」らしいですが、知識は?(A´Д`;)

どっかネカフェででも募集してねーかなぁ・・・。
素っ気無い接客でもいいバイトをしたいとです。

面白くもなんともねーや・・・|||Orz|||

あ、後ここの写真は個人的に利用したいって感じでしたら持っていってくれてかまいません。
(ex:デスクトップの背景etc
持って行きたいときはコメント貰えるとうれしいっす。
まぁそんな奇特な人がいれば、の話ですが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
画像持って行きたい!
持って行きたいです!!
の画像ほしいです(*´ェ`*)ポッ
桜とあさげが待っているので撮ってきてくださいね!!
【2006/04/20 11:58】 URL | あさげ #-[ 編集]

画像もっていきたい!
ブログ背景に使いたい!
葉桜の画像よろです (*´ェ`*)
【2006/04/20 18:28】 URL | ○ #Qi8cNrCA[ 編集]

あさげ>持って行ってくれよ!なんに使うのかしんないけど!
桜もあさげも待っててくれなかったよ・・・

○>持って行ってくださいな!
葉桜実際ビミョw
【2006/04/20 22:36】 URL | 芋 #zHCyBEeU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


