素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう夏かね。
こんばんわ!
宣言どおり行ってまいりました!

どこへ?ここへ!!
20060404221426.jpg

そう、鳥取砂丘ですね!

いやーもう山あり谷あり・・・本当に山越えて行って来ましたよ。
山にはまだ雪が残ってましたが砂丘は夏でした、夏でした!

テンションが意味不明になってきたので、ここらへんでλ.....
時は4/3日 月曜日 AM8時に友人のソロDJと酒乱の二人が迎えに来てくれました。
そしてもう一人の友人の鷹を迎えにλ.....

計4名で出発。

途中コンビニで物資を補給し、凍結路面にビビリながら、
2時間かけて兵庫県脱出、鳥取へ!

鳥取に入ってすぐにソロDJが古く短いってか短すぎるトンネルを発見。

20060404220525.jpg


昭和って感じがしますね。

そしてもう一人のカメラ男、酒乱もなにやら撮ってる様子。
その哀愁漂う後姿を。

20060404220439.jpg

渋いなおい。
しかしまぁ彼はこの後、電車に轢かれそうになってましたけどね(*´I`)

そして車を走らせる事1時間、ようやく鳥取砂丘に到着。

到着して一番最初にしたことは、お土産物色でしたね。
鷹はお土産物色してましたが、ソロDJと酒乱は試食ばっかしてましたね。
買う気なんて無いくせに!
・・・
お土産物色も終わったところで気になるものを発見、それは。

梨ソフトクリーム

こういう物に弱い4人はこぞって購入、あっさりしててうまかったっす!
でも、梨か?って聞かれるとリアクションに困るっす!

梨ソフトも食べ終わり、ってか食べ終わりながら砂丘へλ.....

20060404220715.jpg

夏だね!てか広いね!そして高いですなぁ。
なにこの高低差・・・。登ったけどね、登ったけど酸欠になりました!

20060405221246.jpg

いやほんとシンドカッタノヨ・・・。目眩とかするし辛かったの。

友人たちは寝てる俺置いて海岸の方に行っちゃってるしね。
追いかけて後姿を・・・後姿ならいいよな?よしOK

20060404221318.jpg

ちょっと横顔見えかけだけど、まぁチラリズムってことで。

服無視してみたら常夏ですね。裸足だしね。もう1枚貼ってみよう。

20060405221846.jpg

夏だね!

ほんと・・・まだ水冷たかったですよ、鷹はパンツまで濡れ濡れですよ。

なんか砂丘に来たってより海に来たって感じがしないでもない。

でも久々に小旅行できて面白かったですよー。
今度は泊まりで行きたいですなぁ、なんてったって・・・

移動時間6時間:滞在時間2時間半 

割りに合わねぇ|||Orz|||


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


