素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


悪魔くんって古いよね
こんにちわー。
暇だったんで昼間から更新してる芋でございます。

そろそろ学校が再開されますなぁ。
今年から原付通学になるので、通学時間が30分増えそうで萎え気味です。

さて、今日更新したのは写真が撮れたからでは無いんですよ。
ちょっと面白い事見つけたんで載っけようかと思いましたんですはい。

これからちょくちょく、こういう事書いていくかもです!

それでは今日のネタは悪魔についてです。

何故面白いのか、それは・・・
チャットしていてここに面白いものがあると、聞かされ閲覧していたところでした。

友人「Dのカテゴリのとこ見てみて」

俺「D・・・、!!!!!」

発見してしまいました。

その名も、デーモン小暮閣下

てかアーティストって書かれてるのにここに掲載されてるとか。。。
まぁ見ていきましょう。

うん、見れば見るほど凄い。
聖飢魔Ⅱって布教活動だったとは・・・。
世を忍ぶ仮の所属事務所が吉本興業とか!?
興味深いですな。
てか地球征服完了したから聖飢魔Ⅱ活動やめたのか・・・。

見れば見るほど惹かれていく小暮ワールド、

そして最後にある「エロ本を焼く」という行為がよくわからんとです。

まぁ昔エロ本見つけて破り捨てながら家に帰ったことならありますがね。


さて近々遠征に行ってまいりますよーー!
目標は鳥取砂丘です!
前にも行った事あるんですが、車で片道3時間とか・・・。
まぁお楽しみにー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


