素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々ですね
お久しぶりです、こんばんわ。
巷ではFFポーションが騒がれてる中、発売日すらしらず乗り遅れ気味な芋です。

味の方は誰に聞いても、まずいの一言ですが。。。

まぁポーションは置いておいて、久々の更新ですよ!

さっき撮ってきたほやほやですよ!

前にULしてたのに記事書いてなかったとか言えない。。。
まぁそんなこんなで、久々に撮りに行って来たわけですが。
実は結構前に撮ってそのまま放置してた写真とかもあるわけで。。。

あれなんですよねー、1回に少ししか撮らないから書くのをためらうんですよ。

「んじゃ一杯撮れよ」って言われてもそんなに気に入った写真が撮れるわけもなく、
って言い訳ですね|||Orz|||申し訳ないです。。。

さて、んじゃ写真でも載せますかねλ.....

20060313011832.jpg


これが噂の結構前に撮った奴です。
ほんとは夕焼け撮りたかったんですが、カメラ持って外出たらすでに沈んでまして。
でも、これはこれでかなり気に入ってます。
木と電信柱がいい感じです。

20060313011843.jpg


これも同じ日に同じ場所で撮りました。
木がアップになってる所しか変わってないですね。。。

そしてここから今日撮った奴を載せていきましょう。
今日はですね、前々から撮ろうと思っていた煙突?っぽい奴を撮って来ましたよ。
この煙突っぽい奴、電気ついてるんですが22時ぴったりで消えるんですよ・・・。
前に狙いに行った時は丁度電気消えまして|||Orz|||
今回は1時間前から行ってきました。

やっぱ夜写真撮ってたら変な目で見られますね・・・

20060321004017.jpg


まずは近くから撮ってみましたけど、これでっけぇ!
てか「なにこれ??」って感じでした。
煙出てないし、何故かこの煙突?だけ派手なライトアップだし。

そして今度は港に移動して遠くから。

20060321004027.jpg


やっぱでかい・・・無駄にでかい、そして派手。
写真では分かりにくいですが、青い光もチカチカして、存在をアピールしてました。

今回はここまで。

今度は桜あたり撮りに行きたいです、夜桜とか撮りたいけど・・・。

やっぱ写真の勉強しなきゃ無理かなー|||Orz|||
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


