素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめてみました。
おはようございます。
ついに始めてしまった写真blog・・・。
開設して10分たらずでサボる気満々の芋でございます。

まぁマッタリ更新していきますので、長い目でみてやってください(*´ェ`*)

さて、まぁ始まったことなんだしなにかしら載っけましょうかねぇ。

まぁ話は飛びますけど、先週「コスモス祭」なるものに行って来ました。
「どんな祭なのよ?」と聞かれるとこう答えるしかないです。

コスモスが咲いてるだけです!

はいもう、「祭なの?」と聞きたくなるような祭ですね(´ェ`*)
とりあえずコスモス撮って来たよ!ほらっ!

20051102111933.jpg


なんだかんだ言っても、綺麗ネェ(*´ェ`*)

全体的にはこんな感じになってましたよ。
20051102112405.jpg


いっぱい(ノ´∀`*)っと思ったら、すでに散りかけでした。・゚(ノ∀`)
もうちょっと早めに行ってたらもっと咲いていたそうな・・・。
まぁしょうがないですね(´ェ`*)

てかこのコスモス祭、コスモス採って帰ってもいいんですけど。。。
10本で100円払え と書いてある看板あったし∑(´д`;)
いや、もちろん払ったけどね!なんとも微妙な・・・(´ェ`;)

そして夕方までコスモス畑を行ったり来たりして、ふと空をみると。

20051102113147.jpg


夕焼け空(*´ェ`*)
もちろん加工バリバリですよ!
綺麗だからいいよね?ね?。・゚(ノ∀`)
まぁこんな空現実にあるかもしんないけど、加工しなきゃ無理じゃないですか?
加工も私の腕の一部 と言うことで、そういうことにしてください。

そしてそろそろ帰ろうと思いコスモス畑を後にしまして、
次は海いってきました(ノ´∀`*)

車を降りて、一言。

さっぶ!!!

ええもう本当に寒かったです(´Д`;)
遮蔽物ないから風がモロ当たるしね|||Orz|||
悴む手で撮って来ましたよ。

20051102114040.jpg


加工バリバリですよ・・・。
それは置いといて、なんかいいですよね。
何がいいのかは自分でもわからないですけど(´ェ`*)

こんな感じで家に帰りましたよλ.....
コスモスはもちろんおかんにあげました。


と、こんな感じで書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします(´Д`;)

この記事に対するコメント
1番ーヽ(*´∀`*)ノ 夕焼けいいねぇ、、
海近いんだから海もよろーw
【2005/11/02 20:59】 URL | ○ #Qi8cNrCA[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%D0%82%E1%82%AD%82%A6%82%F1%82%E7%82%A2%82%BD%81%5B%20&address=http%3A%2F%2Fpassimo%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/02 23:56】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

あっ!更新されてる!?
【2005/11/11 00:28】 URL | はとむね #-[ 編集]

って、このテンプレだと名前見えないよ!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2005/11/11 00:29】 URL | はとむね #-[ 編集]

何か写真が格好いいんですけどー?
プロフもシルエットになってるし!
漫画でいう初登場シーン
【2005/11/11 04:18】 URL | 楓氷 #-[ 編集]

○>一番乗りおめ(ノ´∀`*)海も撮るよ!
夕焼けの海はむずいよ!。・゚(ノ∀`)

店長>来てくれてありり(*´ェ`*)
見えるように修正しました|||Orz|||

カパさん>お世辞うまいですね(*´ェ`*)
プロフの写真実は俺じゃないし!
【2005/11/11 20:20】 URL | 芋 #zHCyBEeU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


FC2 Blog Ranking
この記事に対するトラックバック


