素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰路
新しいデニムがほしくてほしくてたまりません。

俺は一から育てていくのが好きなんですが、皆さんはどうでしょうかね。

まぁ、只単に加工品は高いから手が出ないってのも理由です。





早く帰ろう。



夜道を出歩くのは危険です。

夜に写真を撮るのも危険です。

どう見ても変な人に見えるからです。

[Blog Ranking]

梅雨
蒸し暑くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

湿気でカメラがいかれないかすんげー不安です。






カエルにいてほしかった。


[Blog Ranking]

帰り道
W杯で日本で一番目立っているのは川口選手ですね。
好セーブと言えば聞こえはいいですけど、それだけ攻め込まれてるわけですね。
夜の私はガードが固い芋でございます。スベっているのは気になさらず。


sunnzenn0001.jpg



明日も同じ道を。


[Blog Ranking]

瀬戸内
こんばんわ。
先日友人にネトラジでHOUSE流れてるとこ教えてもらってずっと聞いてたりします。
自分的にはDEEPはキツイですなぁ;
硬い音は苦手な芋でございます。
硬いとか言いながらよくわかってない芋でございます。


umi0001.jpg



そこに飛び込みたい

でも、いつも躊躇してしまう自分。


高所恐怖症ですから!

[Blog Ranking]

HighWay
こんばんわ。
ワールドカップが見れないので、ウイイレで擬似ワールドカップを観戦しています。
必死な芋でございます。


dokomademo0001.jpg



そこには

どこまでもどこまでも終わらない道があった

[Blog Ranking]

sign
ジーコジャパン負けましたねー。
別に期待してませんでしたし、予想通りですな。

実際日本とかどうでもいいからブラジルとかの試合もっと放送してくれよ、と。
俺の家じゃ見れなかったぞ、と。
そしてバイト面接も落ちました、決定力不足な日本人な芋でございます。




いつだって

歩く幅ぐらいの光はあるもんだ


[Blog Ranking]

1分後
W杯に翻弄されぱなっしの芋でございます。
世界は凄いと改めて実感させられます。

今日は日本戦ですね!
まぁどうせ見せ場ないんだろなーと、気持ち的には萎えているわけですが。



anokoro0001.jpg



青空も、人の手にかかれば1分で過去の空。

結構理不尽・・・でもないか。



[Blog Ranking]

風呂ではない!
明日から梅雨入りかと思いきや、今日からとは・・・。
早いよ!早すぎるよ!梅雨。
決して自分の事ではありません、芋です。

まぁ梅雨が来ようとも、撮り貯め70枚の壁は破れんはずだ!
実際に使えるのが5,6枚だとしても・・・;

梅雨のあじさいとか撮ってみたいですけどねー。


tairu0001.jpg


五目でもやるべ!


[Blog Ranking]

A LightHouse
書き出しにいーっつも悩んでしまいます。
悩む割にいい書き出しが思い付かないのは基本です。

明後日ぐらいから雨の日が続きそうなんで今の内に撮り貯めしておかないと・・・。

toudai0001.jpg




終わりと始まりの間ってこんな感じ?


[Blog Ranking]

Aoisora
最近手首が細くなってきた芋です。
生まれつきパーツが細い又は小さいのですが・・・。

腕時計してるんすけど一番きつくしても、まだ余ります・・・。
正直凹みます、否凹んでます。リストが。



aoisora0001.jpg



流れていけばええんやないの?

みじかっ

[Blog Ranking]

test
こんばんわー。
韓国海苔が好きな芋です。あの辛さが何とも言えずはまっております。

take0001.jpg


今回からサムネイルじゃなくてそのまんま載っけてみようかなーと思います。
アンバランスな気もするんですけどね・・・。
この方が高画質なんですよ!

バランス悪い・でかい方が好き・画質うんぬんよりもまず腕が悪い・この二流が!
などのご指摘ありましたらご一報くださいませませ

下向き加減
短い文なら毎日書けそうとか思っていたら思いっきりさぼった芋でごわす。

あれよ、写真アップして書こうとはしてたわけですよ。

でもいい文章が浮かばないわけですよ、いっつもだけど。
んでぼーっとして考えてたらって、かなり矛盾した行動してるなぁ・・・俺。

まぁ考えてて、後はもうお分かりですね。

寝てました。

こんなしょうもない人間が撮る写真は、やはりしょうもないモノなのです。




たまには下向いてもいい。

知らない事が落ちてるかもしれん。

てか、この草はなんでしょね・・・。

[Blog Ranking]

FC2 Blog Ranking

