素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





覗き見
あっついっすねー!
車のドアを開けた瞬間の熱気が何とも言えない不快感を生み出してくれてます。

皆さんは家でのカッコとかどうでしょか?
そろそろ上半身裸でパン1とかなってきてますかね?
私はTシャツにトランクスが正装です。こんばんわ。

そろそろ蒸し蒸ししてきましたね、梅雨も近いんでしょうか。
私は梅雨が一番嫌いです。ほんとに。

理由その1:雨降ってるから。

   その2:濡れちゃうから。

   その3:蒸し暑いから。

   その4:カエルの轢き逃げ事故が多いから。

なんですが、皆さんはどうでしょうか?

dennsenn0001.jpg

久々に見上げてみた。

首が痛くなった。

[Blog Ranking]

Straight
いやーようやく鼻水が止まってくれそうな兆しが見えてきた芋です。

晴れの日が続いてくれて嬉しい限りでございます。
晴れて無いとカメラ持ち歩けないしね。。。

sennro0001_1.jpg

どう?

真っすぐ行ってみたくなった?

今だけでも。

なんつって・・・。



少年時代
風邪が治らない・・・。病院行くべきなのか?

しかし、しかしだ・・・。

芋「熱はないんすけど鼻水とまんないんすよ」

なんてショボ過ぎて言えません。芋です。

学校にもBOXティッシュ持って行ってます。鼻水どうにかしてくれ・・・。

いきなりですけどダヴィンチ・コードおもしろいっすね!
映画は見てませんが上巻読みました。かなりおもしろいっすわ!
ちょっとした知識も入りますし、中巻・下巻も早く読みたい・・・。
映画も見たいんですけどねぇ・・・1800円はたっかいわ・・・。

rapyuta0001_2.jpg

何気なく撮った1枚だった。

けれど、何かを思い出させてくれている、と感じた。

とか口から吐き出してしまった。

独りで・・・。

[Blog Ranking]


ティッシュはもちろんBOXです。
皆さんおひさしぶりです、お元気でしょうか?

私は病気です。
熱はとっくの昔に下がったんですが鼻水と頭痛と咳の、すばらしいコンビネーションによって体力の減少と共にティッシュの多量使用状態に陥っています。

まぁ大分落ち着いてるような気がしたんで海行って来ました。
kaigarasu0001.jpg

貝殻とガラス片拾って来て窓辺に並べてみたり。

なんのガラスかわからんけど綺麗っす。

短い記事のがいい気がしてきた夕暮れ時。

[Blog Ranking]

指先ひとーつでーーーダウンさーーー!
熱がでました。

木曜から出てるんですけど未だに下がりません(´Д`;)

だから熱が下がるまでブログはお休みです!
さぼってる言い訳ではないんです決して!

俺だって辛いんです。気分悪くてなんにも食べれないし。
頭痛いし、バファリンよく効くけど持続しないし。

て事なんで、療養しときます(A´Д`;)

ではまたいつの日か。


↑あべし

バトンとは
ここで言うバトンとは、体育祭のリレーで使われるものでもなく、
体操で使うものでもなく、まして野球でよく見かけられる光景でもありません。

バトンとは、まさにネタが無い時の最終兵器!リーサルウェポン!元気玉!
みたいな物なのです。

しかし常時ネタが無い私は切り札をすぐさま使ってしまうのです。

中盤で失速は基本の芋です。

○様より「地元バトン」というローカルな物をいただきましたので、
やってみたいと思いますアルヨ。
...READ MORE

おいなりさん
GWのもう終わりですね。

皆様どう過ごされましたか?

私はタイトル通り伏見稲荷神社に行ってきました。

言いたい事は、人多すぎるねん!!!

あなどってたぜGW・・・。
人酔いする私には辛い状況、その上電車酔いまでするしまつ。

トドメにカップル多すぎんねん、人前でイッチャイッチャしやがって・・・。

って前回とネタがかぶってますのでこの辺でλ.....
...READ MORE

ミスでございます。
さてはて皆さんお元気でしたでしょうか。

GW満喫してますかねーーーー?

恋人と過ごす人、家族と過ごす人、ネッ友(ネット上の友人の意)と過ごす人、恋人と過ごす人。

はい羨ましいんです、はい。


GW天気いいなーとか思って独りで孤独に車を走らせちょっと出かけて見たものの、
それはミスだと気づきました。

何故なら・・・
...READ MORE

FC2 Blog Ranking

