素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝1000HIT
タイトル通りに1000HITしたわけですが、このブログ11月に作ってたのね・・・。

約半年で1000HITってことですな。どんだけ人気無いかが伺えますな。
あの頃はさぼってたからしょうがないけど・・・(A´Д`;)

これからも色々撮ったりしたいと思います。

どうぞ、ご慈悲という名のワンクリックをお願いします。

999を自分で踏んでしまった芋でしたλ.....

写真はGWにでも撮りに行ってきます。。。

選択肢は・・・!?
こんばんわ、いきなりですが皆さんがこんな場面に出くわしたらどうしますかね。

「交通量の多い道端で中学生がエロ本を拾っていました。」

さてどうしますか?4択です。


1.凝視
2.祈る
3.ふっかつのじゅもん
4.デンプシーロール


さて、あなたはどれでしょうか。
ちなみに私は、5.新しいのを買い与える、芋です。


...READ MORE

桜?発見!
こんな時間に更新してます。

風呂が壊れた芋です。

この数日親戚の家まで入りに行ってるわけです。

銭湯というものは近くにないんです。

赤い手ぬぐいよりも赤フンがほしい芋です。


...READ MORE

ネタぎれ
タイトルどおりのネタ切れです。

私のすっぱい脳味噌ではこれ以上何も出てきませんでした。

だからギャラリーをちょいとだけ更新しときました(A´Д`;)

植物に3点・夜景に1点・ETCに3点ほど追加しておきました!


今はこれが精一杯です。

今ほしいものは2つ。
奇跡の3日連続更新しています。
この奇跡がどこまで続くかは私のがんばり次第です。(自分で言う事じゃないね)


結構すぐ投げ出しがちな芋でございます。


さて、皆さんはほしいものってありますか?
って野暮ですね、人間だもんね、欲望たっぷりだもんね!


まぁ私もたくさんあるんですが、今もっともほしいものは・・・
...READ MORE

3分間待ってください!!
何気に連日更新がんばって見てる芋でございます。

さて、昨日書いた通り桜撮りに行ってみました!
しかし今日は暴風日和・・・。

おねがい!3分でいいから待ってください!!

3時間前にはすでに散っていましたλ.....
...READ MORE

選挙
いつもながら「ガッツが足りない!」芋でございます。
得意技はごういんなドリブルです。
未だにドリブルで人をふっとばす原理がよくわからないよね?ねっ?!

λ.....

まぁタイトルにあるように「選挙」これ皆さんどうですかね?
...READ MORE

もう夏かね。
こんばんわ!
宣言どおり行ってまいりました!

どこへ?ここへ!!
20060404221426.jpg

そう、鳥取砂丘ですね!

いやーもう山あり谷あり・・・本当に山越えて行って来ましたよ。
山にはまだ雪が残ってましたが砂丘は夏でした、夏でした!

テンションが意味不明になってきたので、ここらへんでλ.....
...READ MORE

FC2 Blog Ranking

