素人が写真撮って載っける雑記です。





プロフィール

芋

Author:芋
写真は素人、本業は学生、サボリぐせ◎の芋です。

ここに置いてある写真は、個人の利用に限りコメントをいただければ持って行ってもらってかまいません。
そんな奇特な人がいれば・・・ですが。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪魔くんって古いよね
こんにちわー。
暇だったんで昼間から更新してる芋でございます。

そろそろ学校が再開されますなぁ。
今年から原付通学になるので、通学時間が30分増えそうで萎え気味です。

さて、今日更新したのは写真が撮れたからでは無いんですよ。
ちょっと面白い事見つけたんで載っけようかと思いましたんですはい。

これからちょくちょく、こういう事書いていくかもです!

それでは今日のネタは悪魔についてです。

何故面白いのか、それは・・・
...READ MORE

久々ですね
お久しぶりです、こんばんわ。
巷ではFFポーションが騒がれてる中、発売日すらしらず乗り遅れ気味な芋です。

味の方は誰に聞いても、まずいの一言ですが。。。

まぁポーションは置いておいて、久々の更新ですよ!

さっき撮ってきたほやほやですよ!

前にULしてたのに記事書いてなかったとか言えない。。。
...READ MORE

FC2 Blog Ranking

